パソコンケース・バックというと
ゴツくて黒!
ビジネス用バックが多いですよね。

Lenovo s21eは薄型で軽いので
それに合わせたブリーフケースが
ほしくなりました。


探してみると【TOYSMARKET】
マルチビジネスバッグ ブリーフケース PCバッグ
いいですね^^



妥協してたバック選び



昔はあまり気にならなかったパソコンバックですが
仕事以外でも持ち運び機会が増えました。
ちょっとカフェでブログ更新なんていうのも
Lenovo s21eのようなモバイルPCならでは。


それで気になったのでが
日曜日のカフェや
ついでにショップやモールに行く際

ガチガチのPCバックが恥ずかしい!
オシャレな(と思っている)自分の服装に
合わないんですよね。
いや、誰も見ていないけど
カジュアルな服装でビジネスバックはねぇ・・・


いままでも楽天やAmazonで探していたんですが
中々おしゃれなPCケースで価格も手頃というのが
なかったんです。


それで3000円ぐらいのビジネスPCバックや
普段のリュックでパソコンも収納できるものを
利用していたんですが
最近は中々いいものが出てきました。
オンでもオフでも使えるPCバック
【TOYSMARKET】マルチビジネスバッグ
ブリーフケース PCバッグ 男性用 女性用です。





ありそうでなかったオシャレでかわいいPCバック



【TOYSMARKET】マルチビジネスバッグ
特徴はなんといっても外観
かわいいですよね^^
レディース向きな感じですが
ポップなカラーからシックなものまで
カラーの種類が多いので
男女問わず幅広く使えます。

カラーは
イエロー
グリーン
ブラック
ブラウン
ネイビー
レッド
ワイン
ピンク
オレンジ
パープル
バイオレット
ブルー
グレー
ターコイズ
ベージュ


メイン素材: ポリエステル
表地: フェイクレザー

サイズは
10inch
12inch
14inch
16inch
18inch

送料は650円

ショルダーベルト付きです。
カラーはブラックだけなので
ベルトもケースカラーに合わせたい!
という方は980円でカラーベルトが購入できます。

こちらからベルトも一緒に購入できますよ↓



あとかっこいいクロコダイルタイプ
シックな布タイプもあるので(価格は上がりますが)
ビジネスでオシャレなものをお探しなら
そちらがおすすめです。同じショップなので
こちらから探せます。↑



注意点



こちらのバック、口コミでもあるように
臭いがきついんですよね。
まぁはっきりいって
どのゴムが使われている商品は
独特の臭いがあるんですが・・・

天日干しすればある程度はとれます。


あと特に注意したいのはサイズ
ジャストサイズだとPCしか入らないと思うので
アダプター・電源コードやマウス
書類や小物も収納したいならば
Lenovo s21eだと14inchはほしいです。
なにしろ電源コードが太いですからね^^;