AKANE072122928_TP_V.jpg
当ブログで特に読まれている記事を
紹介しています。




【閲覧数20000以上の記事】

Googleカレンダー
Googleカレンダーがandroidと同期しないときの対処法



Googleマップ
Googleマップの履歴を削除する方法は?


Googleマップ・スマホでの現在地の表示のズレを修正する




ダウンロード
Google Chromeがダウンロードできない時の対処法


インストール
Google Chromeがインストールできない原因



ショートカット作成
Chromeのショートカットをデスクトップに作成する方法




履歴削除
chromeの履歴を残さない方法・拡張機能は?





名前変更
Googleアカウント・本名をスマホで変更する方法



Gmailで本名を変更する方法・スマホ(Android)&PC








【閲覧数10000万以上の記事】


ブックマーク
Chromeのブックマークが同期できない(PC・スマホ)


chromeブックマークのUIが変更 使いやすくするには?




YouTube
【Chromeでyoutube】音が出ない・音がとぶ時の対処法



chromeでYouTube動画が重い時はプラグインをチェックしてみよう



chromeでYouTubeのサムネイルが表示されない時の対処法




サムネイル
Chromeのサムネイルを設定する方法




Lenovo S21eのレビューとサブPCの必要性









見ていただいてありがとうございます!
このブログは2015年から
はじめました。

最初はパソコンでの使用を
中心に書いてきましたが
現在はパソコンより
スマホの利用が増えましたね。


見て下さる方も
スマホの方が増えました。

スマホでこのブログを見ると
(広告多いな~^^;消せないんですよね)
目次やカテゴリーが
探しにくいことに気づきました。


せっかく来て頂いたので
多くの人が見ている記事内容は
他の人も必要にしてくれるかも知れない
と思いまとめてみました。

お役に立てればうれしいです^^

※画像は特に好きなフリー素材^^
ぱくたそのモデル「茜さや」さんです。

カテゴリ

タグ